【動画あり】ポイントサイトハピタスの始めかた

らくたび.netをご覧のみなさんは「ANAマイルを爆発的に貯めるためには、クレジット決済ではなくポイントサイトの利用が必要」ということを十文ご理解いただけてると思います。
ところがマイル獲得生活全くの初心者の方の中には、いざ登録の段階になり面倒に感じたり、不安を覚えたりする方も少なく無いようです。

今回は実際にポイントサイト『ハピタス』への登録手順の様子を動画で記録しました。
短い動画ですので、実際の登録のながれがどのようなものなのか事前に見てみたいというポイントサイト初心者の方は、是非手順をチェックしてみてください。

ポイントサイト『ハピタス』への登録

それではさっそく動画をチェックしてみましょう。

動画内でも話していますが、ポイントサイト登録の経験がない初心者の方にとって、電話番号での本人確認というものがひっかかり、登録に不安を感じてしまう方が多いようですね。

ですが動画をご覧の通り、なりすまし登録や不正を防ぐためにチェックしているに過ぎず、特別に構える必要など全くないことがご理解いただけたかと思います。

ポイントサイトを始めよう

現在ではあらゆるサービスや商品をインターネットで得ることができるようになっています。
普段のお買い物も、クレジットカードの発行も、保険の見直しも、車買い取りの見積もりも、ポイントサイトの案件の定番ですね。
これらをハピタスなどのポイントサイトを経由させるだけで・・・つまり普段の生活に数クリック手間をかけるだけで、クレジット決済では到底貯まらないマイルが、爆発的に貯まっていくことになります。
よほどのお金持ちならともかく、ポイントサイトを使わないのは本当にもったいないですよ。

まずは初心者に人気で使いやすいポイントサイト『ハピタス』から、飛行機に乗らないマイレージ生活を始めてみませんか??
登録手順を動画でチェックしたら、さっそくハピタスに登録してみましょう。

このページからの登録で、すぐにポイ活が始まります!

\はじめてのポイ活にはハピタス♪/

>誰でもらくちん旅は始められます。

誰でもらくちん旅は始められます。

旅好きが、旅費を気にすることなく自由にふらっと旅行に出かけるために必要なネット習慣を身につけましょう。
ポイ活と副業のための正しい情報を得ることで、旅はうんとらくちんになります。